2010年07月11日

家族旅行 〜その7〜

さてさて、長いこと引っ張ってる家族旅行も
いよいよ最終編。


サーモンファームからテカポに戻ってきて、最後の雪を楽しもうと・・・・。
110710(1).JPG

でも、Pinotくんは寒いのはちょっと苦手な様子。

あまり雪の中に行こうとしませんでした。
昨日はたくさん遊んでたのにね。




それに比べてNoirちゃんは・・・雪大好き♪
110710(2).JPG
「ママ、これもって帰りたいでしゅ。」


そうね・・・でも無理ね。



この雪景色ともそろそろお別れ・・・。
また来ようねって話して、出発。



帰り道でジェラルディンの休憩ポイントでママお気に入りの
110710(3).JPG
Barkers発見。



ジャムとか、濃縮ジュースはスーパーでも購入できるんだけど、
ここでは、もっとたくさんの商品の購入が可能。

メールオーダーも受けていました。

ほとんどの商品の試食もできるので楽しみながらお買い物。


このお隣にはアルパカ専門店も。
と言っても、アルパカがいるわけではないんだけどね。

ここで、ぴのちち用にアルパカの毛糸を購入。



そして、クライストチャーチへ戻りました。
110710(4).JPG
ぴのちちは1人で運転してくれたのでさぞお疲れでしょうに、
文句一つ言わず、更には寝てていいと言ってくれるものですから・・・。


ママ、お言葉に甘えてぐぅーぐぅー寝かせて頂きました。



Pinotくんもお疲れのご様子。


110710(5).JPG
そして、さすがに雪で思いっきり遊んでたNoirちゃんもぐっすり。




事故もなく、無事に到着。


サーモン鍋であたたまりました。


またエステ行きたいなぁ〜!

お仕事頑張らなきゃね。

ぴのちちお疲れ様♪

posted by ぴのまま at 00:00 | Comment(4) | NZ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
素敵な旅行だったんだね〜♪すばらしい景色。写真だけでも堪能させてもらいました〜☆☆いつか私も行って見たいです。ピノ、ノアちゃんおりこうだったのね〜ふふふ
Posted by ゆげ at 2010年07月11日 14:57
あ〜いいなぁ!ゆっくり楽しめたみたいで、よかったね!PinotくんもNoirちゃんも相変わらずかわいい!ぴのちちも元気そう!
テカポ湖何度でも行きたい所だな。また行きたい・・。母を連れていきたい場所です!

やさしいぴのちちさん、運転お疲れさまでした。
Posted by イモティ at 2010年07月12日 11:47
すごく綺麗!樹氷も見れて良かったね。Tekapoは大好きな所なので、楽しく読ませて頂きました。
まだAlpineResortは完成してからは行ってないので、Spaやマッサージにとても惹かれてます。
ぴのちち、頼りになるねー。ピノ&ノアちゃんも相変わらずかわいいなぁ。
Posted by KOJ at 2010年07月12日 13:13
ゆげさんへ
私も、こんなにテカポの冬がきれいだとは知りませんでした。

イモティちゃんへ
ぜひお母さん連れて遊びにきてね。
みんなで楽しみに待ってるからね。

KOJさんへ
スケートリンクでぜひ家族揃ってお楽しみくださいな。
FaceBook見たよ〜!
大きくなったね。スケートデビューもしたのね。
Posted by ぴのまま at 2010年07月12日 20:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

