2010年06月27日

楽しい時間♪

この前、久しぶりにロリママさんとお散歩の約束をしてたら・・・

職場から電話で病気でお休みのスタッフの代わりに出勤してくれない?
って頼まれて、病気じゃ仕方ないとお散歩を延期にして仕事をして・・・。

で、次のお休みにお散歩へ。

冬は雨が多いんだけど、その日はお天気でお散歩実現。

Pinotくんとロリくんは同じ年で、数ヶ月違い。

赤ちゃんの頃から遊んでるので仲良し。
久しぶりのご対面でも、全力疾走でお互いに駆け寄っていました。


雨上がりだったのできっと泥まみれになるだろうと思って
二人ともペポ洋品店さんに作って頂いたエクササイズジャージを
おそろいで着せて行ったのに・・・・。


なんと首の辺りがダックのうん○まみれ・・・・。
もちろんNoirちゃんだけどね。
(写真はNoirちゃんのイメージのためご遠慮させていただきます。)


なので、これ以上うん○まみれになると車に乗せて帰れなくなるので、
早々にカフェに移動。


ハグレー公園に行ったんだけど、そこからアートセンターに移動して、
270610(1).JPG
カフェへ。
(ちょっとPinotくんが邪魔ですけど・・・)

Pinotくんはさいきん出番が少ないので後姿だけでも・・・。


職場が近いので良く行くんだけど、いつもわんちゃん用のお水が用意して
あって助かります。


ママはモカチーノを、ロリママさんはフラットホワイトを注文。
そして、キャラメルスライスも一緒に注文。




270610(2).JPG
今度はPinotくんの後姿なしで・・・。




おいしくコーヒーを頂き、お話をして・・・。
今回はロリママさんとロリママさんの彼と3人だったんだけど、
次回はぴのちちも一緒に夕食のお約束をしてお別れしました。



楽しい時間はあっという間です。
でも、PinotくんもNoirちゃんも大喜びで楽しかったみたいで、
夜はぐっすり寝てくれていました。


また遊ぼうね♪


posted by ぴのまま at 08:00 | Comment(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

