2010年06月24日

第9回、10回 体重測定♪

Noirちゃんのダイエットも後半のはずなんだけど・・・。



240610(1).JPG
なんだか最近ちっとも目に見える変化がなく・・・。



第9回の測定では3.8kgと100g UP。


冬に入って雨が多く、お散歩に行ける日が少ないのも原因。
でも、Noirちゃんが寒さに耐える為に脂肪を貯えてるってのも原因。




240610(2).JPG
前よりはこれでもかなりの減量に成功中なんだんけど・・・。








月に一度の健康チェックでも問題はナシ。


ただ、1日2回 40gのお食事だったのが、


1日 36gに変更・・・・。


1回の食事で たったの18gしか食べられなくなっちゃいました。
それも、ダイエット用のドライフードで・・・。



240610(3).JPG
おしりはずいぶん小さくなったんだけどね。

ロングコートなのであまり目立たないんだけど、やっぱりおなかぽっちゃり。



今回の体重測定では、食事量の変更と、雨の日に家の中でももっと
運動をするようにとの事。



狭いリビングでの運動量は限られてしまうんだけど、ボールで遊んだり、
いろいろやってます。
第10回 体重測定では 3.90Kgとまた100g増。

1日の大半は寝て過ごしているNoirちゃん。
運動するともっとおなかすいちゃうしね。


頑張ろうね〜♪

posted by ぴのまま at 12:41 | Comment(0) | Nちゃんダイエット記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

