2010年04月14日

Noirちゃん 2歳のお誕生日♪

今日は、我が家のプリンセス Noirちゃんの2歳のお誕生日でした。


Noirちゃん、おめでとう!!
140410(1).JPG
そんな今日は、ママもぴのちちもお仕事だったんだけど・・・。




お誕生日なのでもちろん、お散歩へ。



140410(2).JPG
ママは、ぴのちちよりひと足先に仕事が終わったので、
急いで家に帰り、PinotくんとNoirちゃんを連れて公園へ。






140410(3).JPG
ぴのちちが仕事終わりで合流するのを待ってたらすっかり陽が落ちてしまいました。



Noirちゃん、2歳のお誕生日に何を思ってるのかしら・・・・?



のんびりお散歩したおかげで、
140410(4).JPG
久しぶりにクライストチャーチのきれいな夕焼けを見ることができました。




今日はたくさん、遊んだからちょっとお疲れ気味かしらね。


140410(5).JPG
「Noirのお誕生日プレゼントは何でしゅか?」



「・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」



ダイエット中なのでダックのおもちゃをあげました。
もちろんPinotくんにもね。




あっという間に2歳だね。
これからも健康で、そしてダイエットも頑張ろうね。




↓クリックありがとうございます。
banner_02.gif


posted by ぴのまま at 22:07 | Comment(4) | Pくん&Nちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
happy birthday!!
Posted by ゆげ at 2010年04月15日 04:51
Happy Birthday!!

相変わらずかわいいね!PinotくんもNoirちゃんも。NZの空はとってもきれいだったなぁ・・なつかしい。
Posted by イモティ at 2010年04月15日 19:33
Noirちゃんお誕生日おめでとう☆
素敵な1年になりますように .。.:*・゜

これからもPOCOといっぱい遊んでね!
Posted by POCO at 2010年04月15日 21:28
ゆげさんへ
いつもプレゼントありがとうございます。
いいものを買わせて頂きました。

イモティちゃんへ
日本からたくさんプレゼントありがとう!
楽しませてもらってます。

POCOさんへ
プレゼントありがとうございます。
でも、まだもったいないのでしまってあります。毎日PinotくんとNoirちゃんに
狙われていますけどね。
Posted by ぴのまま at 2010年04月22日 22:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

