2010年04月13日

Bark in the Park Bark in the park

日曜日に毎年恒例のわんちゃん運動会がありました。


って勝手にママがそう呼んでるだけなんですけどね。


Bark in the park

というのが正式名称です。


日曜日にお休みを取ってみんなで行ってきました。

久しぶりにお友達わんちゃんたちに会えたのに・・・。
ママもぴのちちも写真1枚も撮らず・・・・。


というか、カメラ持って行ってなくて・・・・。

撮れず・・・・。


入場は無料で、今年は登録するといつものバンダナと、
お散歩の時に便利なうん○バック&ホルダーを頂きました。

そして、無料で撮ってくれる写真撮影会場へ。

ちょっと並ばないといけないんだけど、上手に撮ってくれるので
毎年撮ってもらってます。

写真撮影の後で、トリビアクイズに参加。
参加賞として、ウェットフードを頂きました。

そして、イベントに参加。
PinotくんとNoirちゃんはまず、Best dressedに出場しました。

これは、ウォーミングアップ。

みんなで仲良く会場を一周。


そして、ドックレース小型犬部門に参加。

今年はNoirちゃんも参加。
Pinotくんと一緒のレースに出場。

Pinotくん1位、Noirちゃん2位と好成績でした。


130410(3).JPG
終わってみたら、こんなに頂いちゃいました。




Noirちゃんダイエット中なのにね・・・。


130410(4).JPG
二人ともよく頑張りました。

お天気も良かったし、みんなにも会えたし、去年より太っ腹だったような・・・。

気のせいかしら・・・。



この後でみんなでお食事♪
久しぶりに休日らしい休日を過ごせました。


お疲れ様でした。




↓クリックありがとうございます。
banner_02.gif


posted by ぴのまま at 08:00 | Comment(0) | NZ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。