2010年03月18日

第6、7回 体重測定♪

なんだか・・・・。

昔の方はよく言ったものです。

1月・・・いく
2月・・・逃げる
3月・・・去る


あっという間に気がつけばもう3月も後半ではありませんか・・・。



日本ではあっという間に卒業式シーズンなんて終わってるのかしら?

ママは、幸せな事にことにすごく忙しく、時間についていけてないくらいです。

先月はぴのちちが中国のお正月に4年ぶりの帰国をしていて、
ママは仕事が終わっては、家に帰りPinotくんとNoirちゃんを連れてお散歩へ・・・。

そして、気がつけば休日はたったの3日しか取ってなかった。

まあ、気がつけば。。。。ってくらい充実してたのでいいんですけどね。


毎日いい子でお留守番をしててくれた二人に、せめてお散歩くらいは
行ってあげたいと思って、それだけは欠かしませんでした。


そして、Noirちゃんのダイエットも順調です。


第6回は、ママとしたことがカメラを忘れて・・・・。
しかも、体重も3.85Kgを維持という特に変化もなかったので、
ブログもついついサボってしまいました。



でも、第7回はしっかり持っていきましたよ。

180310(1).JPG
さて、今日は体重どうなってるかな????





180310(2).JPG
目で見ても、最近はほっそりしてきたNoirちゃん。

でも、数字はどうかな。。。




体重は見事に 3.70Kg  と150gの減量に成功♪



Noirちゃん、よく頑張りました。
ママもお散歩頑張ってよかったよ〜。


Pinotくんも順調にダイエット中です。
180310(3).JPG
「ぼくは、別にダイエットは必要ないんだけどさ。」



そうなんだけど、いいじゃない。
一緒に頑張ってあげようよ。


第7回 体重測定も無事に終わり、また4週間後の予約も入れてきました。


ターゲットの3.5kgまでもう少し!




↓クリックありがとうございます。
banner_02.gif


posted by ぴのまま at 14:04 | Comment(0) | Nちゃんダイエット記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。