2010年02月12日

ロリくん宅へ子供たちだけで・・・。

P>先日、ママのこの忙しい毎日を気遣って、ロリママさんが
PinotくんとNoirちゃんを預かってくれました。


ママが仕事をしてる時間だけ預かってくれて・・・。

毎日仕事が夕方6時か7時までで、その後でPinotくんとNoirちゃんを
家に迎えに行ってお散歩に連れて行くので、また家に帰ってくるのは
夜の8時か9時前。

それからお風呂に入って、夕食とお弁当作って・・・・。


あっという間に1日が終わります。





前の日からお出かけグッズを用意して、
仕事の前にPinotくんとNoirちゃんをロリくんの家まで送ってきました。



ロリママさんは、公園にお散歩に連れて行ってくれたそうで、
大変だったと思います。
やさしい彼やお母さんもかわいがってくれて、本当に感謝です。


そして、Noirちゃんがロリくんの家ではまってしまったのは・・・?
120210(1).jpg
「Noirと遊びましょう・・・。」




ロリママさん家のうさぎさん。


お友達だと思ってるのはNoirちゃんだけの様子。


うさぎさんは必死で逃げて土の中へ・・・。




ママがお迎えに行った時も、ずっとうさぎさん家の前で
こうやってずっと待ってました。




Pinotくんは・・・
120210(2).jpg
ロリくんと一緒にお昼寝してたそうです。




いい子にしててくれたそうだけど・・・・。
Pinotくんは車の音がする度に、ママのお迎え???と
マザコン全開だったそうです。



この日はおかげさまで、二人とも疲れて夜もぐっすり眠ってくれたので、
家に帰った後も、ママは楽チンでした。


本当にありがとうね。




↓クリックありがとうございます。
banner_02.gif


posted by ぴのまま at 08:00 | Comment(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。