2010年01月31日

韓国料理レストラン♪

先日、ロリママさんに誘われ韓国料理のレストランへランチに
行ってきました。


ママとぴのちちが外食するといつも決まった所になりがちなので
こうやって誘ってお店を決めて頂くととてもありがたい・・・。

しかも、いつも和食か中華になりがちなんだよな・・・。

でも、ママもぴのちちも韓国料理が大好きなので試しにいろいろ行ってみたり、
どうかなココ・・・・って入れなかったりで・・・・。


ロリママさんの彼は韓国人なので安心してオススメのお店へ。
310110(1).jpg
韓国料理のレストランでうれしいのはコレ↑


注文してなくてもついてくる無料のサイドディッシュ♪



寒い日だったのでぴのちちはポークスープを注文。
310110(2).jpg

そんなに辛くなくて、じっくり煮込んであるみたいで、骨からポークが
簡単に取れて、またお肉が柔らかい。


温まる一品でした♪



310110(3).jpg
ママは久しぶりの韓国料理だったので大好きなビビンバを注文。



具だくさんでおいしかったです。



ロリママさんは豆腐チゲ(?)でロリママさんの彼は
牛肉スープを注文していましたがどちらもおいしそうでした。
ロリママさんのは真っ赤なスープで辛そうでしたけどね。


そして、みんなでシェアするのに、チヂミを注文。
310110(4).jpg
シーフードたくさんでおいしかったです。



ぴのちちとまた行きたいねって新しいお店の発見はとてもありがたいのでした。



ロリママさん、ありがとうね!


そして、雨も降っていたのでこの日はロリくんとPinotくん、Noirちゃんは
ご対面することなくお留守番なのでした。


今度また遊ぼうね。
ってそういえばロリくんとお散歩に行ったのに更新したっけ?




↓クリックありがとうございます。
banner_02.gif


【その他の最新記事】
posted by ぴのまま at 08:00 | Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。