2010年01月11日

第4回 体重測定♪

ダイエット生活も1ヶ月が過ぎたわけですが・・・・。



100110(1).JPG
毎日よく寝てるNoirちゃんです。



そんなNoirちゃんの第4回 体重測定の日がやってきました。



100110(2).jpg
この診察台に乗るだけでなんだかやっぱり怖いみたい。






このダイエットプログラムで慣れてくれたらいいな。





そして、体重ですが・・・・。


なんと4Kgで50g増量していました。
せっかく夢の3kg台だったのに。。。

年末年始太り???
でも、今年のクリスマスは恒例のぴのちち特製ケーキもなかったし、
センセイに言われたとおりに1日10gのドライフードを増やしただけなのにね。



100110(3).jpg
頑張っておなかを小さく見せてもダメです!



センセイから、元の1日1カップに戻しましょう!と言われ。
Noirちゃんの試練はまだまだ続くのでした。





そして、Pinotくんがっ。
100110(4).jpg
「ファッションです!」


と素敵なエリザベスカラーをつける事に・・・・。
これはまた明日!




↓クリックありがとうございます。
banner_02.gif


posted by ぴのまま at 10:47 | Comment(0) | Nちゃんダイエット記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

