2010年01月06日

まだ小さかった頃。

お正月もあっという間に過ぎていき・・・。

なんだかママちっとも時の流れについていけていません。

スローライフがさらに、スローに???

でも、最近忙しいからスローライフって事でもないのか・・・?

なんだか、こんな事を考える時間がスローライフなのか・・・?


まあ、せっかく夏なので楽しむことにしましょう!



さて、我が家にNoirちゃんがやってきた頃、
060110(1).jpg
二人はビミョーな関係でした。



どっちがボスになるか?
リーダー犬争い(?)もあり、でも、



060110(2).jpg
二人でじゃれあってたり・・・・。





060110(3).jpg
Noirちゃんもまだ小さかったのね。




060110(4).jpg
こんな様子を見てたらNoirちゃんはガールフレンドに???


なんて思ったりもしたんだけど・・・。




060110(5).jpg
やっぱりお兄ちゃんが妹の面倒をみてるみたいでした。






今ではすっかりお互いの存在を認め合ってるようで、
ママは本当に幸せです。


よくケンカ(?)もします、仲良く眠ったり、お互いを心配したり、
なんだか二人の表情に癒される楽しい毎日でお正月を
迎えられた事に感謝です。


今年もみんな健康でいられますように・・・。




↓クリックありがとうございます。
banner_02.gif


posted by ぴのまま at 06:03 | Comment(2) | Pくん&Nちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです!
開けましておめでとうございます!
Noirちゃんやせましたね!とても元気そうに見えてます。
ロリは大親友の二人に早くあいたいなぁ。。。
Posted by ロリママ at 2010年01月10日 16:51
ロリママさんへ
あけましておめでとう!
近いうちにお散歩に行こうね!
Posted by ぴのまま at 2010年01月11日 10:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

