2009年12月11日

お年頃Noirちゃん?

なぜかしら、ここ数日Noirちゃんは自分のおうちに
ひきこもり・・・・?


111209(1).JPG
これは、Pinotくんが我が家に来て初めてのクリスマスに購入した
キャリーバックなんですが、Pinotくんはあまり使ってくれず、
結構高かったのになぁ〜なんて思ってたら、

Noirちゃんがお気に入りの様子でママ嬉しい限りです。



まあ、そんなキャリーバックがNoirちゃん唯一のプライベートスペースな
わけですが、そこへここ数日間よくこもってます。






そして、
111209(2).JPG
よく寝ます。



ダイエット疲れが出てきたのかしら?
とちょっと心配しつつも、まあ前からこんな事あったしと、
あまり深く考えずにいたり・・・。


でも、食事と外へ出る時は素早く出てくるのできっと大丈夫ね。

ひとりになりたいお年頃????





↓クリックありがとうございます。
banner_02.gif


posted by ぴのまま at 09:00 | Comment(0) | Pくん&Nちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

