2009年12月07日

ママが買いたかったモノ。

最近ずっとKobe-yaネタばかりですが・・・・。



071209(1).JPG
「どうせ、また食べ物の事でしゅね。」
「Noir、動かないで!」



はい。その通りです。
先日お買い物に行った時に欲しかったモノはこれです↓。



071209(2).JPG
とろろ芋。

冷凍で販売されてました。


ママ、山芋大好きで・・・・。
でも、こちらではなかなか手に入らず、日本に帰ったらいつも母に
頼んで山芋を夕食メニューに入れてもらいます。

ようやくお店で買えるようになったのね〜と喜んで購入。




で、そのまま食べようかとも思ったんだけど・・・・。





071209(3).JPG
山芋鉄板風♪

だって、鉄板もってないので・・・風って事で。



これまた懐かしの味でした。





いつでも山芋が食べられるのは幸せ♪




そしてこの二人は何をしてるかと言うと・・・
シャンプーの後、
PinotくんがNoirちゃんの耳をきれいに(?)するんですよね。(たぶん)
で、Noirちゃんもなぜかこの時ばかりはじっと終わるまで待つんです。



071209(4).JPG
「もう少しで終わるからね。」

「ありがとう、お兄ちゃん。」




まあ、ママは二人が仲良くしてるのは嬉しいですけどね。




いつもこう仲良しだといいのにな・・・・。




とにかくママは山芋で幸せ♪ 次はどうやって頂こうかしら???



↓クリックありがとうございます。
banner_02.gif


posted by ぴのまま at 09:00 | Comment(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。