2009年12月06日

懐かしい・・・お味。

先日、日本食のスーパーマーケット
    
「Kobe-ya」(神戸屋)さん

に行った時、懐かしのアイスを見つけてついつい購入。




061209(1).JPG
井村屋のメロンボール♪


子供の頃食べたなぁ〜。


で、この食べた後の容器で遊んだな〜。


そして、スイカボールも発見!
これはママは知らないんだけど、すいか好きのぴのちちは
迷わずこれを見つけ出してお買い物カゴヘ。




懐かしい味で、なんだか楽しかったです。




061209(2).jpg
「どうせ僕たちにはないんでしょう?」
「じゃあ寝てましょう!」




いつもは駐車場も便利なKOSCOに行くことが多いんだけど、
どうしても買いたいものがあって久しぶりにKobe-yaに行ったら、

ついつい豊富な日本食に手を出してしまいました。


でも、ちゃんと目的のモノは購入しましたよ。

それはまた明日。




↓クリックありがとうございます。
banner_02.gif


posted by ぴのまま at 09:00 | Comment(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

