2009年11月27日

簡単スコーン♪

この前チーズケーキを作ったついでに、スコーンも焼いたんです。


だってせっかくオーブンを使って熱いのになんだかもったいない気がして・・・。


271109(1).JPG
簡単スコーンMIX♪





お水と混ぜて適当な大きさにして焼くだけ。



271109(2).JPG
本当に適当・・・・。
形に性格が出てますね。
いいんです。食べられるから。



水と合わせて、粉の上で長い棒状に丸めてそれを2cmほどの厚さに
カットして並べて焼くだけなんだけど・・・。



271109(3).JPG
チーズケーキで余った生クリームをホイップして頂きました。


そして、このお皿もクリスマス用に買ったお皿のひとつ。
2枚別々のお皿を強引に購入。





271109(4).JPG
「どうせ、また僕たちのはないんだよな。」
「そうでしゅね、お兄ちゃん。」



しょうがないでしょう。
Noirちゃん、ダイエット中なんだから・・・・。


でも、クリスマスに作ってたPinotくんとNoirちゃん用のキャロットケーキも
今年はオアズケかな。。。


まずは次回の体重測定次第???





↓クリックありがとうございます。
banner_02.gif


posted by ぴのまま at 09:00 | Comment(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

