2009年11月19日

道のりは長く・・・。

今日のクライストチャーチはいいお天気でした。

そしてママはお仕事お休みだったので・・・、
久しぶりのお友達とランチをして、

ぴのちちを送り、そしてぴのちちの足を車でひいてしまい・・・。


まあ、そのままPinotくんとNoirちゃんのお散歩へ行き、
191109(1).JPG
「Noirは今日病院なんでしゅって。」
「そうみたいだな。。。ママ予約してたもんな。」



Noirちゃん、本格的にダイエット開始です。


病院からプログラムにそって頑張ったら?ってすすめられてて、

お手紙もきてたので行ってきました。



191109(2).JPG
Noirちゃんの現在の体重が4.41Kg。(本日またも記録更新!)
目標体重が 3Kg。

1週間に全体重の1%を減らしていくのがベストだそうで・・・・。

Noirちゃんは1.41Kgを減らすために32週間のコースを組まれました。

2週間ごとに病院に行って体重チェックはもちろん健康診断なんかも
してくれたり、体重が減りすぎてないか?増えてないか?
など、いろいろ確認してくれるそうです。



そしてその中でも運動量を確認するために、
191109(3).JPG
わんちゃん用万歩計を渡されました。



ずっとこれを付けていないといけないようなんだけど・・・。
Noirちゃんには大きすぎてなかなか付けられません。

何かいい方法を考えないと!



そして新しいNoirちゃんのドライフードがこれ
191109(4).JPG

もちろん食事の量も決められてて、1日1カップ。
朝晩2回あげるから半カップづつです。






そして、40分ほどプログラムの説明を受けたりして、最後に・・・
191109(5).JPG
写真撮影でした。


これも2週間毎に撮っていくそうです。





191109(6).JPG
上からも。


ほんとうはオスワリじゃなくてスタンドの状態で上から撮るそうなんだけど、
Noirちゃんなんだかオスワリ。


まあ、今回はこれでOKだそうです。



食べ物はこのドライフードとお水のみ。
ほかは一切与えてはいけないそうで・・・。

そろそろTina先生の学校に行こうと思ってたのにこれもまた難しくなって
しまいました。


この説明と写真撮影の間、Pinotくんは静かにずっと診察室で一緒に
待っててくれました。


さあ32週間の始まり〜!!!

目指せ3kg!





↓クリックありがとうございます。
banner_02.gif


posted by ぴのまま at 17:30 | Comment(0) | Nちゃんダイエット記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

