2009年11月18日

船便到着♪

日本に帰国していた時に、貧乏ながらも仕入れをしてきたわけなんだけど、

送料まで予算がなくて、今回は船便というのを初めて利用してみました。

船便は1ヶ月から3ヶ月ほどかかるので、賞味期限が短いものは、
入れられません。
日用品や100円SHOPで購入したものがメインだった中・・・。


181109(1).JPG
こんなん入れてみました。



味の王様ですよ。



正体は・・・・
181109(2).JPG
高級中華スープの素なんですけども・・・。





以前にフラットメイトと一緒に暮らしてた頃があって、その男の子が
使ってたんです。
関西の子だったので、関西限定品だと思ってたら、
なんと福岡にも進出しておりました。



Pinotくんが我が家にやってきたばかりの頃だったので、
トイレをさせるにも大変だった頃で、よく面倒をみてもらっていました。


朝早くに、彼がお仕事で出かける度にPinotくんは物音に反応して
大騒ぎだったし・・・・。


オスワリを教えてできる様になっただけでも大騒ぎ。


よくかわいがってもらいました。




そんな懐かしい思い出を振り返りながら、高級中華スープを買いました。


濃い味好きのママとぴのちちにはピッタリのスープの素です。



でも、船便は無事についたし時間が1ヵ月半かかったけど安いし、
急がない物は今度からこれを利用しよう!と思いました。

空港でのチャックインの時、もめなくてすむしね。






↓クリックありがとうございます。
banner_02.gif


posted by ぴのまま at 20:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。