2009年11月03日

家庭菜園の成長のつづき。

昨日の続き・・・。



去年のいちごも順調に成長中です。
031109(1).jpg
でも、いつも赤くなる頃には鳥に食べられるので
今年は守りぬかなければ!



そして、トムが植えてくれたお豆も無事に芽がでてきました。

031109(2).jpg
順調らしいです。





そして、我が家はいつも花より団子派なので、食べ物ばかりなんだけど、
031109(3).jpg
今回はお花も買って植えました。
咲いてくれたらいいな・・・・。



031109(4).jpg
そして大根は無事に収穫できています。
二十日大根なので小さいんだけど、お味噌汁に入れたり、
ちょっとおろしにするにはいいです。


さて、次の収穫は何かな???




↓クリックありがとうございます。
banner_02.gif


posted by ぴのまま at 09:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 家庭菜園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

