2009年11月01日

発注品の納品。

あっという間に11月になっちゃいました。
きっとあっという間にクリスマスなんだろうな・・・。


以前Noirちゃんのお誕生日にベットを作って頂きましたが、

今度は・・・・。

011109(1).jpg
「なんでしゅか?」


Noirちゃんのものではありませんよ。



011109(2).jpg
ピザボードといいますか、チーズボードといいますか・・・。

いろいろ使えそうな大きさで大満足♪

長方形のRIMUの木があったので、カットして作って頂きました。

ぴのちちが作るっていってたんだけど、日本にしばらく帰国する
そうなので、その前にせっかくなので作って頂きました。


いつも本当に感心するんですけど、プロだね。

やっぱりDIYというより、本格的ですね。


ぴのちちも大喜びでした。

ママは、またRIMUのものが家に増えてもちろん幸せです。

いつもありがとうね。
そして、戻ったらまたよろしくお願いします。




↓クリックありがとうございます。
banner_02.gif


【DIYへの道の最新記事】
posted by ぴのまま at 18:04 | Comment(2) | TrackBack(0) | DIYへの道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
喜んでもらえてよかったです。
いつも色んなところで宣伝してもらって
こちらも助かってます。
また半年後に帰ってきたら
徐々に始めていこうと思ってるので
その時はよろしくお願いします。
Posted by ちん☆ at 2009年11月06日 21:02
ちん☆さんへ
コメントありがとう!
そして、こちらこそいつも無理な注文に答えてくれてありがとう。大事に使います。でも、早く帰ってきてね。
Posted by ぴのまま at 2009年11月07日 19:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。