2009年10月06日

もっと近かったらな・・・。

ママの日本滞在もあっという間。


9月だったのにまだ昼間はものすごく暑くてぐったりだったけど、
両親とも会って、おいしいものもたくさん食べたし、
楽しい時間はあっという間でした。


そして、毎年福岡空港と出発する時は、なんとも言えない気分
になります。

免税店でぴのちちのお土産を購入して、めんたいこを買って、
飛行機に乗り込むまでは、大丈夫だけど、


飛行機が飛びたって、窓から福岡の景色を見ると
その小さくなっていく町の様子が・・・・。

なんだか、遠くに離れる気が・・・・って本当に遠いところへ
行くんだけど・・・。
実感がわくというか・・・。


でも、あっという間に雲の上に・・・・。

そして、あっという間にシンガポール。
061009(1).jpg
また、シンガポールの空港です。


でも、今度はあまり時間もないので・・・・。
またまたモノレールで移動して・・・。



061009(2).jpg
味千ラーメンで高菜ラーメンを頂きました。

熊本のラーメンチェーンなんだけど、去年頃からターミナル3に
OPENしたみたいで・・・。


まあ、ちょっとおしいというか、日本で頂くラーメンとは違うんだけど、
贅沢は言わずおいしく頂きました。



またドクターフィッシュをしたかったんだけど、ターミナルの
至る所にあるマッサージチェアーを満喫して、
シャワー浴びたり、ぴのちちと電話で話したりしてたら
あっという間に時間。



またまた飛行機に乗って今度はちょっと長いフライト。
でも、たくさん映画を楽しんで、寝て、起きたらクライストチャーチ。



今回はラッキーな事に、ちょうど夏時間に変わる時に
帰国だったので体内時間をうまく調整できてラッキーでした。


でも、帰国した日は寒かった・・・・。
早く暖かくなるといいな〜。






↓クリックありがとうございます。
banner_02.gif



posted by ぴのまま at 10:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日本滞在記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。博多からです。あこがれのNZに博多のオナゴが頑張っているのかと思うと嬉しくてコメしました。遠く九州の味が懐かしいのでしょうが、どうか頑張って。また来ますね。あたしも11月末には二度目のNZ訪問です。
Posted by Qtie at 2009年10月06日 15:38
Qtieさんへ
初コメントありがとうございます。
11月末のNZ訪問楽しまれて下さい。
Posted by ぴのまま at 2009年10月06日 16:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。