2009年10月04日

食べた♪食べた♪

日本に滞在中に絶対欠かせないのが・・・。
041009(1).jpg
とんこつラーメンでしょう!!!

で、半ぎょうざ、半チャーハン付きのセットを母とシェア。



ラーメンにはトッピングが楽しみ。

041009(2).jpg
ラーメン屋さんにもよるけど、辛し高菜や、ゴマ、しょうがは
トッピング無料で好きなだけのっけちゃいます。

大満足でした。


041009(3).jpg
そして、うなぎのセイロ蒸し。


うな丼より、セイロ蒸しの方がごはんに味がしみこんで
食べてる間中アツアツなのでおいしく食べられます。


041009(4).jpg
現在婚活中(?)の父の友人のおじさまにご馳走になりました。

みんなで、楽しくおいしく頂きました。
ご馳走様でした。



041009(5).jpg
そして、某パスタチェーン店のうにといくらのパスタ。


これは・・・。
正直、微妙でした。
ママは、うにがもっと強いパスタをイメージしていたせいかもしれませんが、

あと、お店も混雑してたからか?愛想がなくて・・・。
若い時から大好きなお店のチェーンだったのにちょっと残念でした。
でも、ここの店舗は初めての利用だったので、ママが行ってたお店は
変わらないサービスである事を願って、お店を後にしました。




あと、食べたいのはなんだっけな〜。



↓クリックありがとうございます。
banner_02.gif



posted by ぴのまま at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日本滞在記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/129251477
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

