2009年10月03日

アウトレット♪

ママの今回の日本帰国は、かなり厳しいお財布事情だったんだけど・・・。

両親も一緒のお出かけは心強い♪

で、シルバーウィーク中に近くのアウトレットへ行きました。
父が、食べさせたいアイスクリームがあるというので楽しみに
しながら、まずはショッピング♪

ママは、これから夏になるニュージーランドで使いたいバックを2個
買ってもらいました。
031009(1).jpg
見た目よりたっぷり入る手提げバックと、お散歩に使いたい
ポーチ。



そして、今回の少ない予算からも欠かせない
お留守番中のPinotくんとNoirちゃんへのお土産♪
031009(2).jpg
同じサイズを買ったんだけどちょっとサイズが違うかな?
でも、大きいのはNoirちゃん用でいいかも!




そして、待ってましたオススメアイス!
コールドストーンクリーマリーお店へ・・・・。

031009(3).jpg
テレビで見た事はあったんだけど、まさか帰国中に食べられる
なんてラッキー♪



「写真撮ってもいいですか?」

って観光客丸出しな感じで聞いたら、とても感じよくOKを頂き、

031009(4).jpg
おまけに、
「歌ってもいいですか?」

と聞かれ、お願いすると楽しく歌を歌いながら混ぜ混ぜしてくれました。

ママ、動画にすればよかったかな?と後悔しながらも、楽しいひととき。


そして、あっという間にできあがり〜♪
031009(5).jpg
コーンのタイプもサイズも選べてアイスの種類もたくさんで、
どれにしようか迷いました。

ママはダークティラミスを注文。
父は、ベリーベリーベリーグッドというベリーがたっぷりなアイス。
母は、バナナキャラメルを注文。


ママが一番好きだったのは・・・。
031009(6).jpg
父が注文したこれでした!

暑い時にはぴったり、さっぱりで、フルーツがたっぷりで
おいしかったです。

もちろん、他のもおいしかったです!
バナナキャラメルにはナッツも入ってておいしかったし・・・。




また食べたいな・・・・。




↓クリックありがとうございます。
banner_02.gif



posted by ぴのまま at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日本滞在記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/129250684
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。