2009年10月02日

ラッキーとの再会♪

ママは、何のことやら?だったんですが、シルバーウィークってのがありました。
敬老の日を含んだ休日が5連休になるそうで、ゴールデンウィークの
ような感じ?


で、この連休中は高速道路の通行料金が1000円になるらしく、
たくさんの人が高速道路を利用したそうです。


で、ママが両親と出かけたのは・・・。

熊本。


父側の実家があるので、お線香をあげに行ってきました。

高速道路はすごい混雑でしたが、久しぶりに人口の多さを感じ、
ただ、朝ご飯を食べて出かけなかった事に後悔・・・。

やっと、高速道路から脱出して、いつも帰ったときには行く、
道の駅へ。
021009(1).jpg
季節がら、栗ご飯もあり、大好きなおからのコロッケ、揚げ出し豆腐、
そして、だんご汁を頂きました。


ほかにも、いろんなメニューがあって、セルフサービスで好きなお皿を
選び、最後に会計してテーブルについて頂きます。


そして、
021009(2).jpg
1年ぶりにラッキーとのご対面。


呼んだら、走ってきてくれました。



021009(3).jpg
なんだか恥ずかしそう・・・。


気のせいかしら、ちょっと小さくなったような???

きっと我が家のPinotくんとNoirちゃんが大きいせいかしら?




きちんと、お線香もあげて、いい里帰りができました。





↓クリックありがとうございます。
banner_02.gif



posted by ぴのまま at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日本滞在記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/129249087
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。