2009年10月01日

甘い誘惑♪

限られた滞在中に、何を食べるか?これって大事なんだけど・・・。
だって、滞在が短いと余計にね。


その、食事の間の間食もついつい・・・。


011009(1).jpg
抹茶ラテ♪


季節限定ってのに弱い。
でも、去年もこんなん食べたような・・・?


011009(2).jpg
抹茶パフェ♪




011009(3).jpg
サーティーワンアイス。




ついつい、抹茶を選んでしまうママなのでした。





で、一応今さらかもしれませんが・・・。
011009(4).jpg
これも、デビューしちゃいました。





↓クリックありがとうございます。
banner_02.gif



posted by ぴのまま at 11:49 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日本滞在記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
日本に行ったら、やたらと抹茶を選ぶのすごく分かるよー。特にハーゲンダッツはMUST HAVEよね。
Posted by KOJ at 2009年10月01日 20:47
KOJさんへ
本当に!なんだろうね〜。得した気分にまでなてしまうの♪
近いうちにお邪魔しますので待っててね。
Posted by ぴのまま at 2009年10月02日 21:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/129247602
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

