2009年09月29日

ホルモン祭り♪

日本滞在は、あっという間の2週間、移動に2日間なので、
滞在できるのは10日ほど。

この限られた中で、何を食べようか?と悩む所。


290909(1).JPG
やっぱり、焼肉は外せないでしょう!!


夏に、BBQテーブルを購入したのでよく食べたんだけど・・・。
ホルモンは食べれない・・・。

でもママが知らないだけで売ってるのかな??


そして・・・
290909(2).JPG
博多もつ鍋も!

イモティママにおいしいと評判のもつ鍋屋さんに連れていって
もらいました。

野菜もたっぷり取れます。


じっくり煮込んで・・・・。
290909(3).JPG
食べ頃です。



おしょう油ベースのあっさりスープでおいしかったです。
鍋の後は、ちゃんぽん麺で頂きました。
スープがほんとうにおいしかったです。



290909(4).JPG
そして、このお店は一品料理や、焼き鳥も評判らしく・・・。

ママは山芋大好きなので、山芋鉄板焼きを注文。



290909(5).JPG
そして、ナス田楽も♪



本当にどれもおいしかったです。



もつ鍋、また食べたいな〜♪
ホルモンを探さなければ!






↓クリックありがとうございます。
banner_02.gif



posted by ぴのまま at 17:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日本滞在記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

