2009年09月26日

日本上陸♪

さて、シンガポール空港を満喫して、やっと福岡空港に到着♪


両親が迎えにきてくれて、さらにイモティまでお仕事前に
空港まできてくれていました。

ありがとう!!



そして、今回何より楽しみなのが・・・・。
260909(1).JPG
シロちゃんとのご対面♪



オスワリ、オテ、マテは両親がトレーニング済みだったんだけど、
フセが出来なかったので・・・・。


教育ママ、もちろん教育!!



ママがよほど怖かったのか???2日で習得!
ママが、「フセ」というと1日目からすぐ出来てたんだけど、
両親が言ってもダメ。


でも、2日目からは両親が言ってもできるようになりました。


とてもおりこうさんなパグMIX犬です。



ママ、汗だくになりながらシャンプーもしてあげて・・・。



仲良くなれたと思ったのに・・・・・。


260909(2).JPG
おもちゃもあげて、喜んで遊んでると思ったのに・・・・。






260909(3).JPG
今では無視ですか・・・・(涙)






あげたおもちゃがよほど楽しかったらしく・・・。
おもちゃで一人遊びに熱中!



今まで暑かったので家なき子だったらしいのですが、

先日、無事に一戸建てが完成し、寒い夜も暖かく
過ごせるシロちゃんでした。








↓クリックありがとうございます。
banner_02.gif



posted by ぴのまま at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日本滞在記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。