2009年09月24日

ドクターフィッシュデビュー♪

さて、お花を堪能したママは・・・。


空港で無料配布されてる冊子をゲット。
240909(1).JPG
そこでママがやってみたかったドクターフィッシュ発見♪



さっそくターミナル1に移動。
ターミナル間の移動は無料のモノレールが便利。


5分毎くらいにはやってくるのでそんなに待たずに乗れます。




240909(2).JPG
料金は20分で$22(シンガポール$)



3種類のフィッシュプール(?)があり違う大きさの魚たちが入れられて
ました。


魚の大きさによって感触が違うそうで・・・。



240909(3).JPG
まずは、大きな魚のプールへ・・・。



足を入れたらすぐに魚たちが寄ってきました。

(注)これは、ママの足に問題があるのではありません!!!
   誰の足にもこんなにくるんですよ!!





あんなに必死によってくる魚もいれば・・・・
240909(4).JPG
はしっこでサボっている魚たちもいました。


満腹だったんでしょうか???



これは、小さな魚のプールなんだけど・・・。
240909(5).JPG
小さいからか、ちょっとトゲトゲしい痛みでした。

だからって、そんなに痛いわけではありません。
慣れてきたら痛気持ちいい(?)感じかな・・・。




終わった後は、足がスベスベに!


ママ、かなりお気に入り。
帰りもまた行こうかな・・・・。




↓クリックありがとうございます。
banner_02.gif



posted by ぴのまま at 10:00 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日本滞在記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごーーーーーーい!うわさの魚だ〜!びっくり〜私もやって欲しい〜笑
Posted by ゆげ at 2009年09月24日 15:11
おーこれは私もやりたい。それにしても空港で
こんなことができるなんてさすがシンガポール。
NZの空港とは大違い(笑)

来年日本に帰るときNZにしようかSQにしようか
迷っているんだけどSQ利用で空港探索もいいかも。



Posted by Kia ora at 2009年09月24日 17:54
ゆげさんへ
私も初めてで、ドキドキでしたが時間がたつと
大丈夫でした。ぜひ、今度の日本滞在時にお試し下さい!
Kia oraさんへ
書き込みありがとうございます。
福岡まで直行がないと、より楽しめて、のんびり出来て便利な航空会社がいいですよね。
Posted by ぴのまま at 2009年09月27日 14:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/128463166
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。