2009年09月14日

収穫できるかな?

さて、我が家の家庭菜園の大根、チンゲン菜とシルバービートは
順調に育ってます。


140909(1).jpg

収穫が楽しみです。



そして、先日お隣のトムとぴのちちは更に種まきをしたそうで・・。
140909(2).jpg
何かの豆とコーンを植えたんですって。
で、収穫は共同で♪という事らしいです。




140909(3).jpg
白菜の種もこの前見つけて買っておいたので蒔いてくれたんだけど、
これはダメもとで!



ママはお仕事中だったので2人でやってくれたみたいなんだけど・・・。
家庭菜園の写真と一緒に・・・。



Pinotくんのふて寝写真もありました・・・。
140909(4).jpg
Pinotくん、どうしたの?

ぴのちちに叱られたのかな??


それともただ眠たいだけ???

ナゾの残るPinotくんの写真でした。




何より、今年の夏の収穫が楽しみです。




↓クリックありがとうございます。
banner_02.gif



posted by ぴのまま at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 家庭菜園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/127963279
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

