2009年09月03日

再会!

最近、お天気がよくてうれしい毎日♪

でも、風が強くて・・・お洗濯物が飛ばされまくってる毎日。


久しぶりに・・・・。
030909(1).jpg
「会いたかったよ〜!!!」
「久しぶりでしゅ〜」


この大きな耳は・・・。



030909(2).jpg
ロリくんと久しぶりに再会♪


ちょうど時間が合って一緒に遊ぶことが出来ました。
でも、ママはお仕事で一緒には行けなかったんだけどね。



ぴのちちとロリママさんでロリくんのドックパークデビューに行って
きました。



030909(3).jpg
3人で仲良く遊んでたそうで・・・。



ママは3人の久しぶりの再会の様子を楽しみにしてたのに・・・。

ぴのちちの写真が全然なってなくて・・・。
きっとロリママさんとの話しに夢中だったんでしょう。


もちろん、ぴのちちには説教でしたけどね。



だってせっかくのロリくんのドックパークデビューだったのに、
場所がどこかさえわからないし、アジリティもチャレンジしたらしい
のにそんな写真どこにもなかったし・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・。



でも、ママが一番気になったのは・・・。
030909(4).jpg
この子やっぱり大きいわ・・・・。




って言うか・・・足が短い。



夏はこれから!ダイエット頑張ろうね。


ロリくん、また遊んでね!



↓クリックありがとうございます。
banner_02.gif

posted by ぴのまま at 06:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/127102262
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。