2009年08月13日

念願のドラえもん参上♪

4月ぴのちちのお誕生日の事。

当日、注文していたママからのプレゼントは間に合わず、
プレゼントはおあずけだったんですが・・・。

Pocoさん、当日わざわざ来てくださってありがとうございました。

そして、パフィプペポさんもお誕生日のお祝いに来てくださいました。


130809(1).jpg
「ぼく、ドラえもん???」



ドラえもん好きなぴのちちにドラえもん?のプレゼント。


130809(2).jpg
ドラえもん(?)の登場にNoirちゃんハウスに避難?




130809(3).jpg
「僕ですけど・・・・。」


わかってますよ。

130809(4).jpg
ちゃんと鈴もついて、バッチリドラえもんでした。
でも、ちょっとだけPinotくん太り気味だったので
小さかったみたいでよろけてました。



去年、Noirちゃんが我が家にやってきた時にぜひ
ドラえもん&ドラミちゃんをいつの日か・・・って話をしていて、
お誕生日に念願のドラえもんを作っていただき、
ぴのちちも大喜びでした。

お忙しいのにみなさん貴重なお時間をありがとうございました。





↓クリックありがとうございます。
banner_02.gif

posted by ぴのまま at 12:49 | Comment(2) | TrackBack(0) | ぴのちち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ピノくんの足が長すぎて、つんつるてんになっちゃいましたね。

次はあの芸が完成とともに、あの服と、ノアちゃんのドラミちゃん服を作りますね。
Posted by パフィプペポ at 2009年08月13日 16:54
パフィプペポさんへ
はい、ぜひあの服も!日本に帰って生地を探してきますので、あの芸の完成も急がなければ!ですね。ドラミちゃんも楽しみにしています。
Posted by ぴのまま at 2009年08月14日 13:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/125610310
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

