2009年08月01日

レイラちゃんと♪

ある日の週末、お隣のレイラちゃんをお預かりしました。

お預かりと言っても、お隣でフェンスのドア続きなので、
お食事と、お散歩のお世話だけなんです。


せっかくなので、ドックパークへ我が家のPinotくんとNoirちゃんと
一緒に行きました。


010809(1).jpg
3人でにおいかぎまくり、仲良く遊んでいました。


このフェンスエリアには他に誰もいなかったので貸し切り状態でした。


せっかくなので、エクササイズ!


まずは、レイラちゃん。
010809(2).jpg
さすがに、ラクラクジャンプ!



PinotくんとNoirちゃんは、ジャンプできないので・・・。



010809(3).jpg
得意のS字。


レイラちゃんも、一緒に。


010809(4).jpg
おすわりして、おやつゲット。



エクササイズの後は・・・。


010809(5).jpg←ココ。
女の子チームで走りまわっていました。



Pinotくんは、仲間に入れず・・・・。
少し離れて見学。(右端に耳が・・・・。)




レイラちゃんは、本当にいい子でお世話が楽しいし、
何よりきちんとしつけが出来てるのですばらしいです。


また一緒にお散歩に行きましょうね。





↓クリックありがとうございます。
banner_02.gif

posted by ぴのまま at 22:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

