2009年07月16日

夏・収穫祭♪

今年の夏は家庭菜園を頑張ったんですが・・・。


一番の収穫は、パフィプペポさんに頂いたトマトでした。


160709.jpg
頂いた時はもっと小さな苗だったんですけど・・・。



16070(1).jpg
夏にはたわわな実が。





160709(2).jpg

大きく育って、おいしく頂きました。


ぴのちちが、よく庭のお手入れをしてくれるんですが・・・。

160709(3).jpg
「Noirもお手伝いしゅるでしゅ。」


ていつもぴのちちの下へ・・・・。


「日焼けはお肌の大敵でしゅよ。」




160709(4).jpg

「でも、たまには日光浴も必要でしゅ。」




って相変わらずわがままいっぱいです。



160709(5).jpg
「僕はちゃんと見張り番してるよ。」



って何から見張ってるのか・・・・?




苗ありがとうございました。

おいしく頂きました。

その他にもこの夏は、
シソ、チンゲン菜、大根、いちご、シルバービート、あさつき、
パセリ、バジル・・・・。
とすべて大成功でした。

早く暖かくならないかな・・・・。

夏が楽しみです。



↓クリックありがとうございます。
banner_02.gif

posted by ぴのまま at 18:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 家庭菜園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

