2009年01月11日

家族でエクササイズ♪

今日はほどよいお天気で・・・。

昨日の夜遅くまでぴのちちとK−1を見ていたので、
朝はいつもよりのんびりしておりましたら・・・。
大家さんからのお電話で、何やら今日来たいと。

そろそろ1年になるので、契約更新かしら??なんて
話していましたら・・・・

新品の冷蔵庫に続き・・・。
110109.jpg
新品の洗濯機到着しました。

脱水の時に、ちょっと気になる音がするんだけど・・・。
って冷蔵庫を設置してくださった時に話しただけだったんです。

本当にいい大家さんです。

でも、契約更新が近いのが気になる・・・。


さて、この前日本から届いた箱に入ってた

ファミリートレーナー。
110109 (1).jpg
きっと我が弟もあまりにも姉が毎年大きく成長していくのを
放っておくわけにはいかない!と気にしてくれてるのでしょう。

WiiFitも最近の暑さでやってなかったし・・・。
(暑さのせいかしら???)


で、早速ぴのちちがWiiに接続してくれました。
110109 (2).jpg
ぴのちちが必死でもぐらたたきならぬ、もぐら蹴り

に夢中でしたら・・・。

Pinotくんが、
110109 (3).jpg
「僕もやる〜。」

「Noirは見てるでしゅ〜。」


しばらく、遊んでいましたが・・・。
110109 (4).jpg
「ママ、僕疲れた〜!。」



110109 (5).jpg
「じゃあ、Noirの番でしゅね〜?」




110109 (6).jpg
「いいかNoir、ここのステップがポイントだぞ。」

「はいでしゅ〜。」



子供用のゲームだと思ってたら結構な運動でした。

リビングルームが狭いのが難点・・・・・。


WiiもWiiスポーツも弟が送ってくれて、
(実際は無理やり、使ってないでしょうって送らせたんだけど・・・)
更には、こんなマットも送ってくれて・・・。
本当にありがとうね。

大事に使わせていただきます。


↓クリックありがとうございます。
banner_02.gif

【その他の最新記事】
posted by ぴのまま at 20:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。