2008年12月06日

家庭菜園レポート

今日は朝から行ってきましたサンタさんと写真撮影会。

11時からだったので、少し前に着くように行きました。
ペットショップからクリスマスプレゼントを頂けるとお手紙と
引換券が郵便で届いてたのでカレンダーとチョコなんて頂いちゃいました。


で、ちょうどPinotくんの学校のTina先生が来ていました。

Noirちゃんを紹介して、Tina先生のクラスに行く話しをしました。

まだ先の事ですけど、Noirちゃんが1歳になる前には行こうと
思ってます。

サンタさんとの撮影は無事に終わり、写真は水曜日には出来るそうで、
楽しみです。


家に戻ってからお庭の芝のお手入れ!

061208a.jpg
ジャスミンも花を咲かせていい香りです。

ママが花より団子って時にぴのちちが買ったもの.



061208a (1).jpg
大根も順調に成長中。


061208a (2).jpg
レモネードもやっと花を咲かせました。




061208a (3).jpg
青梗菜もたくさん出来ました。




061208a (4).jpg
先日頂いたシソの葉もすくすく成長中。




061208a (5).jpg
そして、PinotくんのNoirちゃんもお庭で仲良く(?)
何かを取り合い中!




そして、たくさん遊んで疲れたら・・・・・。





061208a (6).jpg
ぴのちちの腕枕でおやすみ・・・・・・。




さて、今日はコロッケでも作ろうかな〜。





↓クリックありがとうございます。
banner_02.gif

posted by ぴのまま at 13:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 家庭菜園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110781301

この記事へのトラックバック
×

