2008年11月20日

家庭菜園の様子。

11月もあと10日、業者さんと打ち合わせをしてると、

「クリスマスまであと○○日だね〜。」

なんて言葉をよく聞くようになりました。

日本で言う、「今年もあと○○日ですね。
ってな感じでしょうが・・・。

ママはまだクリスマス気分では・・・。
でも、そろそろクリスマスツリーをどうしようかと・・・・。

去年はPinotくんがまだ小さくて行動範囲も狭かったので
飾ったんですけどね。
今年はNoirちゃんもいるしな・・・なんて考えてます。

飾り付けを食べられそう・・・・・。

そんなサマークリスマスを迎える我が家の家庭菜園
野菜たちは元気に育ってます。
201108.jpg
レタスたち。


201108 (1).jpg
大根たち。


201108 (2).jpg
シルバービートたち。


201108 (3).jpg
すいかも芽をだしました。




そして、先日ぴのちちが注文していたモノが、本日届きました。

201108 (4).jpg
ワインビールたち。


ママが利用してる銀行から送られてきたDMでお買い得ワイン
の案内が・・・・。

3種類のセットがあったんだけど、ぴのちちが選んだのは
  
     赤白ワインの12本セット。

そして、どのセットにも18本のビールがついてくる!

って無料でついてくるものは嬉しいですね。

ママはお酒はほとんど飲めないので、ぴのちち用なんですが、
まあ経済的にお試し価格でいろんなワインが飲めるのは
嬉しいかな?

201108 (5).jpg
「Noirのおやつはありましゅか〜?」
ナイです。(キッパリ!)


自宅に送ってもらう予定でしたが・・・。
申し込み時にもうひとつアドレスを書かないといけなくて、
ママの職場にしておいたんです。

そしたら、自宅に配達もせずにいきなり自宅に電話をかけてきて
荷物は第2希望配達住所に届けるから!って言われたそうで・・。

自宅に居ない場合は・・・って事だったのに。

箱にはしっかり、

「No one home]

って書いてあって・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

サボったな・・・。




201108 (6).jpg
「ぼくも一緒に待ってたけど、誰も来てないよ。」


そうだね、Pinotくんはいつもしっかり番犬やってくれてるものね。



まあ、ガソリン代も高いですし無事に手元に届いたのでいいんですけどね。




↓クリックありがとうございます。
banner_02.gif

posted by ぴのまま at 19:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 家庭菜園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。