2008年10月28日

日曜大工デビュー。

ママの目はまだ痛いです。

いつもはコンタクトのママも今日はメガネでした。

午後になっても痛いし涙も出るので、薬局に行って
事情を話しすすめてもらった目の洗浄剤を購入。

早くよくなるといいな〜。

さて、昨日から頑張ってたテーブル。
今日ママがお仕事に行ってる間にぴのちちが
頑張ってくれましたよ。


281008.jpg
「えっ、もう出来たの〜?」

はい、あなた達が遊んでる間にできたみたいです。


281008 (1).jpg
完成の記念撮影・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


せっかく作ってくれたのに、ぴのちちはママに叱られたのでした。
だって、机の上にPinotくんが乗っかってるんですものっ!

得意気に見せたぴのちちでしたが、残念な結果となってしまいました。


でも、ママ大満足の仕上がりで初めてにしてはいいんじゃないかしら。

これでお天気のいい日は夕食を外で・・なんてできたりして?
だって、夜は日が長いし、蚊に刺されるわけでもないし。



そして、すっかり疲れた3人は・・・・。
281008 (2).jpg
ぐっすり仲良くお休みです。



よほど疲れたんでしょう・・・。


猫はこたつでまるくなるんだったかと・・・。
281008 (3).jpg
Pinotくんもまるくなって眠るんですね・・・。



おやすみなさい。



↓クリックありがとうございます。
banner_02.gif

posted by ぴのまま at 19:38 | Comment(3) | TrackBack(0) | ぴのちち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやー!すごい!めちゃ上手やねーー!PinotくんとNoirちゃんの寝顔かわいーー!よく通る道にちょっと小ぶりの白い犬がいるんだけどその犬を見るたびにPinotくんを思い出し癒されてます(笑)子キツネ顔で黒くしたら似てるんだもん。その道の前では顔がニヤけてる私。触りたいけどいつも車の中だから触れなーーい・・残念だぁ。
Posted by イモティ at 2008年10月29日 14:11
できたんですねー、テーブル。
ちゃんとできてるじゃないですか!
ピノくんが乗っても安全なんて。
失礼しました。

目、お大事に。
Posted by ペポ at 2008年10月29日 18:06
イモティちゃんへ
近くで見るとそうでもないよ。(笑)
Pinotくんは相変わらずキツネ顔で、Noirちゃんはたぬき顔だよ。

ペポさんへ
テーブル、なんとか出来ましたが、横揺れします。(笑)もう少し何かが必要みたいです。
目はずいぶん良くなりました。ありがとうございます。
Posted by ぴのまま at 2008年10月29日 20:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。