2008年07月10日

「iPhone(アイフォーン)3G」

我が家の主ぴのちちは・・・

明日発売される
「しかも、世界で一番早く発売されるのがニュージーランドなんだよ〜」
なんて目を輝かせながら・・・・

「iPhone(アイフォーン)3G」

とやらに釘付けである。

ママにはさっぱり何かしら?

聞いてもチンプンカンプン???

日本では携帯を忘れて仕事に行こうものなら・・・
なんだか、落ち着かない1日を過ごすくらい
携帯電話依存症(?)だったママ。

でも、こっちに来てからは毎日持ち歩くけど、
というか、バックに入れっぱなしだから忘れないけど、
気が付くとよく電池が切れてる

という毎日。

ママにいろいろこんなに便利なんだとか、説明してるけど・・・。
そして、今の携帯になんだか文句をつけながらこの

「iPhone(アイフォーン)3G」

とやらに買い換えようと企んでいるらしい・・・。




さて、週末久しぶりにハグレー公園にお散歩へ。

先週はお天気が悪くて、公園お散歩が出来ず、家の周りのお散歩。

久しぶりの公園にPinotくんは大喜び。




100708.jpg
しっかり、ママのそばを歩いてます。









そして、
100708 (1).jpg
待てと言われればオスワリして待ちます。










散歩を続けてると、久しぶりの黒鳥さん。
100708 (2).jpg
「あら、Pinotくんお久しぶり。」





100708 (3).jpg
学校に行ったおかげで、とてもいい子になりました。


明日は、ロリくんとお約束!
楽しみだね〜!



banner_01.gif 人気ブログランキングへ

posted by ぴのまま at 19:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | ぴのちち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

