2010年07月07日

家族旅行〜その3〜

さて、ランチタイムの後で向かった先は・・・・



070710(1).JPG
温泉♪(温水プール???)

正式には、アルパインスプリングス&スパ ウィンターパーク

ずっと行きたかったんだけど、なかなか思い切れなくて・・・。
でも、引越しも控えてるし、その前に。。。
と思い切って行って来ました。



1回だけの入場券と1日パスがあるんだけど、
今回は1日券を購入。

そして、ママは夕食前にエステの予約もしました。
エステには料金によっては入場料込みになってるので
かなりお得♪


とりあえずは、お昼からのんびり温泉気分を満喫♪
3つのプールがあって、それぞれ温度が違います。

ママは一番温度の高いプールがお気に入り。
そこは、大人専用なので、子供は入れません。
(お子様には熱いんだと思います。)


そこそこ温泉気分を楽しんだ後は、マウントジョンへ。



そして、雪景色を楽しんだ後は、
PinotくんとNoirちゃんの待ってるコテージへ。

070710(2).JPG
せっかくなんで小さな雪だるまを作ってみました。



さっそくお散歩へ。
PinotくんもNoirちゃんも雪道初体験♪
070710(3).JPG
コテージから5分くらい歩くと、


テカポ湖に到着。
070710(4).JPG
Noirちゃんは初テカポ?かな。




070710(5).JPG
Pinotくんは来たことあるわよね?



070710(6).JPG
羊飼いの教会も雪景色の中にあるとまた違って見えます。





070710(7).JPG
しばらく家族みんなでテカポ湖を楽しみました。




続きはまた・・・。

posted by ぴのまま at 00:00 | Comment(2) | NZ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

