2010年05月27日

ウォーキング日和♪

クライストチャーチは毎日雨が続き、だんだん寒くなってきて、
こたつが大活躍の季節になってきたんですが、


そんな、雨が続く日々の少し前、


ママのお休みにペポさんがお散歩に誘ってくれました。


みんなそれぞれ忙しくて、なかなかみんなのスケジュールが合うって
難しいんですけどね。


ママはちょっと風邪をひきかけて、回復した所だったのでどうしようかな・・
と思ったんだけど、せっかくお天気もいいし、
思い切ってお出かけしました。

270510(1).JPG
みんなで並んでお散歩を楽しみ、わんちゃん達も仲良くお散歩。

途中でしたうん●はぴのちちがきちんとお持ち帰り。




270510(2).JPG
頑張って歩いた先にはきれいな景色のご褒美♪





270510(3).JPG
今のお天気からは懐かしいくらいの青空でした。






病み上がりのママには・・・というか、運動不足のママには、
かなりハードな道のりでしたが、
つらかったのは、はじめの30分で後は快適でした。


ママ、短距離は苦手なんですけど長距離は得意だったんです。
って、10年以上も前の話ですけどね。

Noirちゃんにはハードだったようで、途中で歩かなくなったりして、
でも、少しの間抱っこしてあげたらまた歩いてくれましたけどね。

するとPinotくんまで甘えて、僕も!僕も!攻撃。


でも、最後まで頑張って歩きました。



そして、このお散歩で大活躍だったのが、
270510(4).JPG
わんちゃん用のボウル。



ペポさんからNoirちゃんのお誕生日プレゼントに頂いたもの。


普段のお散歩にも使わせて頂いてるんだけど、
長距離のお散歩だと更に便利。


ママの荷物にもならないし、ママのお水もこのボウルに入れて
あげたらPinotくんもNoirちゃんも飲みやすいし!

大きさもいろいろあるようですが、
270510(5).JPG
Noirちゃんにぴったりのサイズ。


しかもピンクでかわいい。



この雨の毎日から脱出してお散歩に連れていってあげたい所ですが、
この雨はしばらく続きそうです。


クライストチャーチの寒い日々はまだまだ続く・・・・。




↓クリックありがとうございます。
banner_02.gif


×

