2010年02月02日

海水浴日和♪

先月、数少ないお天気のよかった日に、海水浴に行ってきました。

020210(1).jpg
ダイエット中のNoirちゃんはここでも食べ物を必死で探していました。


まあ、なんだか海のモノだとヘルシーそうで良さそうかな??ってね。
海草とかさ。
で、見逃してあげてたんですけど・・・・。



020210(2).jpg
案の定海草が埋まってるところを必死でホリホリ。




020210(3).jpg
そして、喜びのあまりゴロゴロ。




020210(4).jpg
そして、またホリホリ・・・・。




砂だらけになりながら海を満喫したNoirちゃんでした。




そして、そんなNoirちゃんをよそに海を満喫できていない男が1人。
020210(5).jpg
海をただじっと眺めていたのでした。




みんなで楽しく(?)海にも入りましたけどね。
Pinotくんはかなり嫌がっていましたが・・・・。





↓クリックありがとうございます。
banner_02.gif


×

