2010年01月13日

Pinotくん手術、その後。

昨日の続き・・・・。

Pinotくんの青い包帯はそのまましておいても
よかったそうなんですが、治りが遅いので
取りましょうって事に手術後検診で言われたそうで・・・。
(ぴのちち談)

その代わり・・・・
130110(1).jpg
こんなんついてきました・・・・・。

Pinotくんテンション↓でした。



Pinotくんエリザベスカラーデビューです。



またまたNoirちゃんは興味津々!
130110(2).jpg
「おにいちゃん、Noirにも貸してください。」

「ついてくるなよ〜。」



130110(3).jpg
「ねえ、Noirにも貸して〜」
「うるさいな〜」




さすがにこれには、お隣のレイラお姉さんも心配のご様子。
130110(4).jpg
「Pinotくん大丈夫ですか?」

「お兄ちゃんね、手術したです。」


落ち着きのないNoirちゃんの興味は今度は大好きなレイラお姉さんへ。



そして、ようやく抜糸も済み、ほぼ完治しました。
130110(5).JPG
かさぶたがちょっと残ってますがこれはすぐに治るそうです。



何よりも、手術前も手術後もPinotくんが元気だったのでよかったです。
体調まで悪かったらもっとつらいでしょうからね。
食事もきちんと食べてたし、手術後の薬でちょっと吐いたけど、
これはセンセイの想定内でお迎えの時にも言われてたので
慌てずに対処できました。


ひと安心。




↓クリックありがとうございます。
banner_02.gif


×

