2009年12月04日

祝 Gekkan NZ投稿♪

NZに来てから早8年目に突入したママ。

その間かなりお世話になってるのが、

Gekkan NZという日本語のフリーマガジン。

NZのニュースはもちろん、最新情報もたくさんで、この前ママが
購入した携帯のSIMカードもこのGekkan NZで詳しく料金の比較表
なんかが載ってて購入しよう!って思ったんですよ。

おかげで、ママが経由するシンガポールでも使えたので便利でした。



その中でいつも楽しみにしていたのが表紙を開いた3ページにある

「ウチのペットが一番かわいい!」

のコーナー。

我が家にPinotくんとNoirちゃんが来る前から、いいなぁペットがいるウチ。

かわいい〜って癒されながらも、うらやましく見てたものです。


で、Pinotくんが我が家に来てからというもの、親ばか全開のママは、

「出した〜い!!!」

って思いながら、ウジウジしていました。


でも、ウチのペットが一番かわいい!って思ってるし、
思い切って投稿させてもらいました。


心優しく採用して下さったスタッフの皆様ありがとうございました。




でも、いざ投稿写真となると・・・・・。

少しでもかわいい写真と思うあまり・・・
041209(1).jpg
「Noir近いよ・・・・・・・。」

「だって、ママがここに居なさいっていいましたけど・・・。」








041209(2).jpg
探せば探すほど意外と二人が一緒の写真ってなくて・・・。


Noirちゃんがまだ小さかったり・・・・。





041209(3).jpg
でもどうしても一緒の写真を投稿したくて・・・・。



ママの張り切りようとは裏腹に、のんきに眠たそうな顔したり・・・。



お散歩中に、家の中で、そしてお庭でといろいろ撮りまくって・・・。





041209(4).jpg
よし今って思ったらNoirちゃんが「マテ」ができなくて動き出すし。




041209(5).jpg
今度こそ!って思ったらPinotくんの耳が切れてたり・・・・。






041209(6).jpg
お天気がいい日に撮ってるとPinotくんが黒くて逆光に悩まされたり・・・。





で、結局・・・・・何枚も何枚も撮った後、





041209(7).jpg
この写真を掲載していただきました。




Noirちゃんの目は半分のサイズだし、Pinotくんは不機嫌そうな顔してるし、
でも、またこれも我が家のPinotlくんとNoirちゃんです。


写真がなんとか出来たら次は記事で・・・・。
これまた何にしようか・・・と悩んで。
ぴのちちと相談して名前の由来にしました。

原稿はぴのちち作です。
日本語はもちろんママが書きましたけどね。


季節的に去年のクリスマスの写真を出そうかとも思ったんだけど、
Noirちゃん別人のようにまだ小さかったので断念。


でもこのすべての事が本当に本当にいい思い出になりました。



早速日本の両親に送るクリスマスプレゼントの中にGekkanNZも入れて
送ろうっと。



PinotくんもNoirちゃんもママの夢を叶えてくれてありがとうね。

GekkanNZの皆様、採用してくださって本当にありがとうございました。


それとNoirちゃんの体重測定も今日行って来ました。
これはまた明日にでも!




↓クリックありがとうございます。
banner_02.gif


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。