2009年07月20日

素敵なプレゼント♪

Noirちゃんの1歳のお誕生日が近づいて来たある日。


ママとぴのちちからのプレゼントは何にしようかと考えて・・・。


いつも、ソファーを占拠されるので、二人に専用のベットを!

と、お友達に注文しました。


200709.jpg
配達してもらった後の二人・・・。

なぜか、この写真はテンション低いんですけど・・・。
(ほかに写真がなくて・・・・)

到着してすぐは大興奮でした。


二人とも、最初は匂ったり、大きな物がいきなり家にやってきたので
驚いてる様子でした。



200709(1).jpg
手前の柵は取り外しできるようにしてもらいました。





200709(2).jpg
「Noir独り占めでしゅ。」



二人で寝ても大丈夫な大きさに作ってもらったんだけど・・・。

Noirちゃんはすぐに気に入ってくれて・・・・。




200709(3).jpg
引出しには、おやつや、トイレシーツ、おもちゃなど、
たくさん、収納できるように深めに作って頂きました。


今では、どっちの引き出しにおやつがあるのかまでバレていて、
二人ともおやつが欲しい時は、「ちょうだい」とアピール。


もちろん、あげませんけどね。





最初は警戒していたPinotくんも・・・・。

あっという間に、
200709(4).jpg
「気持ちいいね〜。」



って足まで広げてリラックスしまくりで熟睡していました。



こんな寝相悪かったら、Noirちゃんは一緒に寝れないじゃない!


お誕生日前にきちんと納品して頂き、完成品もイメージ通りで大満足です。

大きさ、デザイン、木の種類、そして予算などなど、たくさんのわがままを
全部聞いてくださってありがとうございました。

何より、手作りっていいですよね。
大切に使わせて頂いています。

納品していただいた時に話してたんですが、これって赤ちゃんにも使えるねって。

Pinotくん、Noirちゃん、もし赤ちゃんが我が家に出来ることがあれば

その時はこのベット少しの間貸してね。

まあ、いつの事やら???だけどね。


でもこのベット、Noirちゃんの手術の後は大活躍でした。





それから、Noirちゃんのお誕生日にはたくさんのプレゼントを頂き
ありがとうございました。

お誕生日の事はまた別の日に。



↓クリックありがとうございます。
banner_02.gif

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。